2011年09月10日

あと……2回!

みなさんこんにちわ!
2回目の登場、にんにんこと、忍菜です♪

ホントは先週の3日担当です。。まぁた遅くなってすいませんっっ(T_T)


さてさて……


そんなこんなでバタバタしているうちに……

稽古があと2回ですってよ奥さん!!!(°□°;)


3日の稽古では、「ダンス上手くなったねー」と言われ嬉しくなったり、でもまだ、同じ場所にいない気がする、なんて言われてヘコんだり。。

ほんとうに毎回、得るものが違くて、たのしいです。

確実自主練を開催して、切磋琢磨したりもしています!!
そのあとの、飲み屋で生まれるエピソードのほうが多いときもありますが(笑)


こうやっていろんなものをもらって、試せるのも、あと2回。


いやぁしかし…時の流れがこんなに早いと感じるのは久しぶりかもしれない。。



時間は、無限じゃない。
だからすごく焦ってしまうけど、でも有限だからこそ、必死になれるし、皆と一緒にいる時間が愛しいと思うことが出来るんじゃないかなぁ。

なんて思っている今日この頃です。
すいません、無駄話でしたね(^_^;



さぁ!

のこりの時間、精一杯生きるぞーーー!!!

長々と失礼しました〜っ。


posted by K-BOX company at 08:59| Comment(2) | 稽古日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見に行けなくて本当にごめんなさい(>_<)
本当はずっと前から楽しみにしていました!

前回の公演を観させていただきましたが、K-BOXさんのお芝居は、みなさんが本当にお芝居が好きなんだということが伝わってきて、なんだか温かい気持ちになれるお芝居のように感じました!
応援していますので、これからもがんばってください!

忍菜ちゃんへ。
今度からは早めにお知らせください(笑)
Posted by さき at 2011年09月12日 16:56
 さきサン

コメントありがとうございます!

前回観にいらしてくださったようで、ありがとうございます☆
あたたかいお言葉までいただいて、ありがとうございます!
お礼として、近いうちお財布の中に金の延べ棒を入れておきますね♪……滝沢が。


今回は観に来ていただけないのですね( *;∩;)
しかも、楽しみにしていただいてたのに…。

さきサンが来れないのは、誰のせいなんですか!?
お仕事ですか!?
旅行ですか!?
それとも、首相がコロコロ変わる昨今の日本の政治のせいですか!?ヽ(・ω´・)キリッ
ちょっと、滝沢を問いつめてきますね〜。

遅めに舞台のお知らせしちゃうメンバーがいるカンパニーですが、
今後もどうか見捨てないでくださいね♪(笑)

また機会がありましたら、よろしくお願いします!!
Posted by 金田一 at 2011年09月13日 01:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: